毛深さ解消!脱毛・抑毛ローション

毛深いというコンプレックスを解消したい人のために作ったブログです。
 


僕はゼロファクターアフターシェイブローションの2種類の抑毛ローションを試しましたが、オススメするのは絶対ゼロファクターです。

アフターシェイブローションはただの液体で塗りにくく肌が非常に乾燥しやすいです。
一方ゼロファクターはローションタイプで塗りやすく、保湿性も多少あります。
効果も圧倒的にゼロファクターの方がありました。

ゼロファクター⇒オススメです
アフターシェイブローション

2012年11月25日

実際に使ってみました


実際に使ってみました。


液を毛をなくしたいところにかけて・・・
DSC_0246.JPG


もみこむ
DSC_0247.JPG


まぁ、簡単ちゃあ簡単だけどホントに効くのかな・・・
posted by もち at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お見苦しいものお見せします・・・


お見苦しいかもしれませんが
検証前ってことでスネ毛お見せします・・・


DSC_0230.JPG

我ながらなかなか濃いスネ毛だw
posted by もち at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフターシェーブローション


アフターシェーブローションという抑毛ローションを買ってみましたw

なんか覚えづらい名前ッス・・・

とりあえず商品が届きましたw


DSC_0228.JPG

郵便物の中には、【ご購入ありがとうございました】って紙とこれしか入っていませんでした・・・

説明書が特になく、本体の裏に

【ご使用方法】
適量を手にとり、肌になじませて下さい。

だけです!!

絶対説明不足だろ!

適量ってどんぐらいだよ!

まぁきっと説明はいらないってことなんでしょうね・・・
posted by もち at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

