毛深さ解消!脱毛・抑毛ローション

毛深いというコンプレックスを解消したい人のために作ったブログです。
 

カテゴリー:日記



僕はゼロファクターアフターシェイブローションの2種類の抑毛ローションを試しましたが、オススメするのは絶対ゼロファクターです。

アフターシェイブローションはただの液体で塗りにくく肌が非常に乾燥しやすいです。
一方ゼロファクターはローションタイプで塗りやすく、保湿性も多少あります。
効果も圧倒的にゼロファクターの方がありました。

ゼロファクター⇒オススメです
アフターシェイブローション

2012年12月11日

右足、左足、交互に見て♪


「ゼロファクター」を新しく買ったわけですが、

「アフターシェーブローション」も追加で買ってしまったので

ゼロファクターとアフターシェーブローション、どっちが効くのか、

はたまた、どっちも効くのか・・・

それともどっちも効かないのか・・・

それを実験するために

右足にはアフターシェーブローションを

左足にはゼロファクターをぬって

検証してみたいと思います!!!


ということでアフターシェーブローションはむだ毛を剃った方が

効果が表れるのが早いと書いてあったので、右足だけ剃りましたwww
DSC_0282.JPG

なんだか色が違いますねwww

左足はこれからゼロファクターの「5αSVリムーバー」という除毛クリームで除毛したいと思いますww
posted by もち at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい抑毛ローションが届きました!


新しい抑毛ローションがさっそく届きましたww

その名も

「ゼロファクター」!!!
DSC_0286.JPG

右のやつが除毛クリームで左のやつが抑毛ローションみたいな感じですw

今回のはちゃんと説明書もついていてなんだか期待できそう!

posted by もち at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

新しい抑毛ローション!!!


アフターシェーブローションがもしかすると効果がないかもしれないので

ほかにも抑毛ローションがないかネットで調べてみました。


すると・・・

ありました!
新しい抑毛ローションがww

さっそく購入してみます!


posted by もち at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

