毛深さ解消!脱毛・抑毛ローション

毛深いというコンプレックスを解消したい人のために作ったブログです。
 


僕はゼロファクターアフターシェイブローションの2種類の抑毛ローションを試しましたが、オススメするのは絶対ゼロファクターです。

アフターシェイブローションはただの液体で塗りにくく肌が非常に乾燥しやすいです。
一方ゼロファクターはローションタイプで塗りやすく、保湿性も多少あります。
効果も圧倒的にゼロファクターの方がありました。

ゼロファクター⇒オススメです
アフターシェイブローション

2012年12月08日

約2週間経過


お久しぶりですw

抑毛ローションを使い始めて2週間がたちました。

朝晩毎日やっていますが、


はっきり言って効果なしです!!


まぁまだ2週間しかやっていないと言われればそうですが・・・

やっぱり、いや絶対、説明不足なわけです。

どんくらいぬればいいのかわからず2週間の間に半分近くまでなくなりました・・・

そもそもこれって一本、何日分なんだ??

と、まぁ不満が爆発しそうなのですが、

もう一度、アフターシェープローション(抑毛ローション)のホームページにアクセスしてみると

「ティッシュやコットンに染み込ませたものをパックするとより効果が出やすい」
と書いてありました!

もっと早く言ってよ〜
(調べなかったおれが悪いのですが・・・いや、やっぱり説明書を入れるべきだ)

とりあえず次からはその方法でやってみたいと思います!
posted by もち at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。