毛深さ解消!脱毛・抑毛ローション

毛深いというコンプレックスを解消したい人のために作ったブログです。
 


僕はゼロファクターアフターシェイブローションの2種類の抑毛ローションを試しましたが、オススメするのは絶対ゼロファクターです。

アフターシェイブローションはただの液体で塗りにくく肌が非常に乾燥しやすいです。
一方ゼロファクターはローションタイプで塗りやすく、保湿性も多少あります。
効果も圧倒的にゼロファクターの方がありました。

ゼロファクター⇒オススメです
アフターシェイブローション

2013年01月21日

効果はどんなものか


こんにちは

久しぶりの更新となります。

今の僕の毛の状態はと言いますと・・・
DSC_0330.JPG

こんな感じです。

みづらくて申し訳ありません。

両足を見て差が内容に見えますが

左足(ゼロファクター)の方が右足(アフターシェイブローション)より
毛が柔らかい感じがします。

やはりゼロファクターの方が塗りやすく、効果もあります。
posted by もち at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

アフターシェーブローションからメール


商品を注文する時にいろいろと質問もしてみました。

・この抑毛ローションはヒゲ以外にも効果はあるのか?

・一回にどのくらい使えばよいのか?

・一本使い切るのにどのくらいかかるのか?

などだw

そしたらこんなメールが返ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレミアムアフターシェイブローションは抑毛ローションです。
継続的にご使用いただくことで、ヒゲの生える速度を遅くし、ヒゲの勢いを弱まらせるものです。
効果の感じ方は、個人差、部位差、毛差などがございますことご了承くださいませ。

ご使用いただいたお客様からは、「ヒゲが生えてくるのが遅くなった」「毛の勢いが弱まった」
「ヒゲが細く柔らかくなり、お手入れが楽になった」「髭剃り負けが改善された」等の
お喜びのお声を多数いただいております。
継続的にお使いいただくことで、変化を感じていただけることと存じます。

プレミアムアフターシェイブローションは朝、晩の清潔なお肌にご使用ください。
ヒゲへのご使用ですと、1本を1ヶ月〜1ヶ月半でお使いいただくことをおすすめいたします。

なお、プレミアムアフターシェイブローションは、ヒゲ以外にボディにもご使用いただけます。
ご使用は、清潔な状態のお肌に塗ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな内容でしたw

どうやらヒゲだけでなくボディにも効果はあるようです。

それを信じて使ってみたいと思います。

あ、あと1本を1か月〜1か月半で使うのは無理ですね。

もっと早くになくなってしまいます。
posted by もち at 01:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

やばい・・・


今ちょっとナーバスです・・・

ゼロファクター使ってみました・・・

除毛クリーム・・・効果ありすぎです・・・

自分のあまりの毛の多さにひきました・・・


※ここから下の写真は少々グロテスクかもしれないので
 気分が悪くなりそうな人は見ないでください!


まず、除毛クリームを付属されてきたヘラで全体にのばして
約5分間放置します
DSC_0292.JPG

そして、ヘラやティッシュ、タオルなどでふき取っていきます
DSC_0294.JPG

気持ち悪い・・・


でも全部ふき取るときれいですw
DSC_0298.JPG


次に抑毛ローションをぬっていきます
↓これです
DSC_0299.JPG


ジェルタイプなのでとってもぬりやすいですww
アフターシェーブローションは液状だったため、ぬりづらい感じがあったんですよねw
DSC_0303.JPG

DSC_0306.JPG

これで作業終了ですw

明日からは抑毛ローションを1日2〜3回ぬるだけですw


これからは前回も言ったように

右足でアフターシェーブローション、

左足でゼロファクター

をためしていきたいと思いますwww

正直、ゼロファクターにはだいぶ期待していますww
posted by もち at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

